2009年04月14日

次の日になってしまいました。

ブログを始めたものの、パソコンの前に座ってから何十分経ったことでしょう、やり方がわからないのです。
今やっとここにたどり着いたのです。
宵の口には、子供が「シャットダウン出来なくなった。」と言うので、手のひらでこのパソコンを思い切り叩いてみました。2,3年前に中古で買った物です。するときれいにシャットダウンしました。本当にそんな事ってあるんです。
そんなわけでもう夜中の12時を過ぎ、次の日になってしまいました。
次の朝、にならないように。おやすみなさい。
posted by kei at 00:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。ブログの案内ありがとう。素敵な座右の銘ですね。今後も期待しています。では。
Posted by 雪駄 at 2009年04月15日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

