2009年07月28日

ウルトラマンフェスティバル

今日は子供を、夏休み恒例のウルトラマンフェスティバルに連れて行きました。
池袋駅からサンシャイン60までの混雑した道も、今日はそれほど暑くありませんでした。
マクドナルドで昼食をとり、前売り券を持って、いざ会場へ。
毎年来ているウルトラマンフェスティバルですが、今年は怪獣やウルトラマンの展示が少なく、遊び場が充実していました。
今日は特別に、モロホシダンがステージに来場したのは、子供より私がうれしくなってしまいました。

記念写真は撮らなかったのですが、お土産をいっぱい買った子供は上機嫌でした。ウルトラ検定の本と、コミック、ソフビはニセウルトラセブンとエースロボットを買って帰りました。

足が少々痛くなりましたが、山手線も京王線も電車が座れたのでよかったです。
地元のスーパーで、お弁当を買って家に帰り着きました。

我が家の夏のイベントが1つ終わりました。


posted by kei at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。