2009年08月10日

祭りのあと台風接近。

七夕祭りが終わりました。
私は、街の賑わいの中、出店したヨーヨー釣りの売り子をやって来ました。
売る方は暑かったです。
紙の部分を濡らさない事が、ヨーヨー釣りのコツですね。

道行く人の熱気で、町がワーッと盛り上がっていました。
おもしろおばけやしき、ってどんな物だったのでしょうか。
息子はおばあちゃんと、チョコバナナとラムネ、ゴヘイ餅、焼きとうもろこし、かき氷を食べたそうです。

お祭り最終日の夜、雨が降りました。
片付けをなさった方は、本当にお疲れ様です。
主人も濡れて帰って来ました。

あつーいお祭りのあとに、台風接近です。
夏です。
posted by kei at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。